夢の続き

最近よく分からない夢を見るので、ただそれを書き出して行くだけ。
色々省略(忘れてる)したりしてるけど、大体はそのまま書き出すので、意味不明な内容が多いです。

ここは何処?

▓█▓█▓█注意▓█▓█▓█▓

エグい描写あるかも。

以下より夢。


気づいたらどこかの施設にいて、そこに女の子がいる。始めは第3者としてその子を見ていたのにいつの間にか意識が私になる。

そこから逃げなくちゃという思いで逃げ始め、変な生き物(キメラみたいな)が後ろから追いかけてくる。途中で男の子に会って一緒に逃げようと言うけれど拒否。あぁこの子はもうダメなんだとか思って置いて逃げる。

(螺旋状になった道をひたすら走ってる。)

走ってる時も何故か男の子の状態がわかる。最終的に男の子は、周りには白い犬?に、もうダメだ、奴らに捕まる!って時に殺される。殺した犬は母犬で大きく、手でペシャンコにしてた。

でも奴らに喰われないように男の子の遺体を守ってる。それを見ながら私は地下から最上階(地下に居たらしく)に行き、他の人達が居るのを発見。


そして、何故かまた地下に居た。


そこでキメラが合体し始め、上にいる人達を探し始めるのを見て慌ててまた上へ、皆に知らせないと!と思い走る。

その途中で色々あったけど、取り敢えず上に言って皆に知らせてる。


知らせてる途中で、ある産婦さんが出産してた。(三つ子だった。)

取り敢えずその人やその夫や、Dr.も含め皆でどうするか椅子を並べて作戦会議を始める。

そんな暇ないよ!と言う焦りもあり、私は椅子の上に立ち「早く逃げてください!」と言い、目が覚めた。


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶

変な夢を最近よく見てるので、見たままを投稿してみました。


疑問に思うことは、

施設では、研究してた?あのバケモノは何?

男の子は誰?何故もうダメだと思ったのか。

白い犬らしきものは何?

最上階まで逃げていた人達は誰?


と、見たことのない人達が今回多く夢に出演されてました。いや本当に誰だよ!

普通の夢がみたいです。